2019年09月22日

【悲報】橋本環奈、酔ってすぐに記憶を飛ばす……………。

22.jpg
1: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:36:30.86 ID:5oZ7Xlhsp

女優、橋本環奈(20)が21日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・21)に出演。
多い時は週7でお酒を飲みに行っていることを明かした。

この日は「楽しく家飲みがしたい」いうテーマで、アイドルグループ、KinKi Kidsの堂本光一(40)と堂本剛(40)が、橋本と家飲みを実施。
番組冒頭、この企画をセレクトした橋本は、「なぜこの企画がしたいの?」との質問に「二十歳になってお酒を飲むようになって好きなんですけど、結構飲むんですけど」と話し出した。

番組スタッフから「(橋本は)多い時は週7で飲みに行くようです」というカンペが出されると、剛は「毎日やん」と驚きの表情。
続けて、剛は「マネジャーさんも飲みに行くペースを減らしてほしいって」と、マネジャーも悩んでいることを告げた。

橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」ことを明かし、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。
わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。それに剛が「それがダメ。
酒を飲んでも飲まれるな」と忠告。さらに、好きなお酒は「ビール。一杯目は必ずビール」と答える橋本に、光一は「おっさんやろ」とツッコミを入れていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17117160/





3: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:37:15.24 ID:2eI0aN1Ua

仲良くなりたいな


6: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:37:42.15 ID:tJoo8b1W0

中身おっさんなとこも可愛いよね


7: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:37:46.23 ID:SaaGPmT70

閃いた


8: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:37:46.41 ID:PZ2I/XbD0

そのうち酒でやらかしそうだな


9: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:37:47.25 ID:KkPaWgOVd

記憶飛ばしてる間に何かあるやろ


13: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:38:32.19 ID:WqJjfKIO0

週7は草


16: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:38:42.80 ID:owKXbPkM0

だからあんな太ったのか…


19: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:39:09.14 ID:elsXWGqF0

太ったの絶対に酒やろ。ビールはマジで太る


25: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:39:34.65 ID:fO1f1bS70

酒乱の気あるねぇ


28: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:40:12.66 ID:BWPIOKqY0

島崎和歌子みたいになりそう


41: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:41:53.33 ID:tJoo8b1W0

島崎和歌子さんとか井森美幸さんコースやん
ワイはあの枠好きやで


51: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:43:15.38 ID:wdR5/eA+M

>>41
スキャンダルNGやし、マジでありそう


56: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:43:46.03 ID:IwipwMr2M

この年でアル中ってどんだけ荒んだ生活送ってんだよ


63: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:44:52.17 ID:NaMjHNKQ0

美人の着ぐるみを着た千鳥大悟


98: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:50:04.42 ID:B2W0W6bf0

ワイはそれでも好き


111: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:51:57.33 ID:oN5oPX7b0

アル中に片足突っ込んでる
小向美奈子二世


125: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:55:04.07 ID:Eqd1zXtE0

若いうちはガリガリより肉付いてた方が健康的やとは思うが限度超えとるな


131: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:56:22.06 ID:1ZGffLP8d

>>125
肉ついてるいうても
酒太りビール腹じゃあかんやろ


127: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:55:51.29 ID:AX2LLaZya

橋本さんは当時1000年に一度の美少女と呼ばれていましたってナレーションのあとにスタジオで笑いが起きる未来が見えるわ


134: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:56:56.33 ID:0XSiU7ed0

なんでこんな昭和のスターみたいなキャラでいくんや


140: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:58:27.15 ID:57wdh5cj0

肝硬変コースやな


141: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:58:51.58 ID:8RHvj0ZT0

息くさそう


143: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:59:01.31 ID:b7o/sAIR0

これしくじり先生に出演する奴やん…


144: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 08:59:17.87 ID:wNdtyAiia

あと何年かしたら相当崩れそう


183: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 09:05:02.96 ID:y88jxVM90

焼肉も好きで常連なんやっけ
そりゃ早めに太るわ


221: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 09:09:32.86 ID:/MRgcrRe0

人と喋ってるとつい飲みすぎるのはわかる
記憶なくすのは言い訳やで


265: 風吹けば名無し 2019/09/22(日) 09:14:18.01 ID:nY9stSXW0

ワイ結構好きやったのに姿変わりすぎて悲C



元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569108990/




posted by yabatani at 17:30| Comment(0) | ネタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください